さんまのまんま

金曜深夜はCX系で「さんまのまんま」が放送されます。
地方は違うのかな。今日のゲストはホンジャマカの石塚さん
でした。いつも笑顔でいい人を具現化したような人ですよね〜。
もう45歳だそうです。いいパパみたいですよ。
まんまは必ずゲストがさんまちゃんにお土産を持ってきますが
たまに観客にも持ってくる人がいます。石塚さんも、お客さん
の分まで持ってきていました。「梅林」ヒレカツサンドでした。
やさしいなぁ。こういうところにも人柄があらわれますよね。
30分番組ですが、そのうち20分以上笑顔だった気がします。
飲み物はコーラ。しかもビールジョッキでコーラ(笑)。
冷蔵庫にあったプッチンプリンを、蓋をあけて口に直接ぽちっと
あけて、見事に一口で食べていました。またその笑顔がキュートです。
最後のまんまのコーナーでは自分と同じ50インチのオーバーオール
をプレゼントしていました。さんまちゃんが着ると着ぐるみみたい
で、それはそれで面白かったです。Tシャツは6L。かなり大きいです。
逆に石塚さんがさんまちゃんサイズ(M)のTシャツをきたら、なんか
ピタTを思い出しました。プリントされたまんまちゃんの顔が、少し
ゆがんでいましたが(笑)。
石塚さんて、すごく包容力がありそうですよね。いいなぁ。
笑いっぱなしの30分でした。楽しかった。