顔筋マッサージ

今日はSUQQU(スック)で顔筋マッサージを受けてきました。
マッサージ用のクリームとふき取り用の化粧水を買ったオプションなんです
けどね。ぐいぐいやられるんだけど、これが気持ちいい〜。ほほ骨の下
あたりなんて、意外とこってますよ〜。ここをぐいぐいされたのが
一番気持ちよかった。顔筋マッサージはSUQQUの売りですからね。
実は以前もトライしたのだけれど自分でやると15分くらいかかってしまって
面倒になってやめたのです。今日施術してくださったBAさんはホントに
5分もかからずに流れるようにやってくださいましたけどね。
これをやると顔の筋肉のこりがほぐれて、リフトアップ効果もあるそうです。
しかも12時間持続するので朝の洗顔後にやるのがお勧めですって。
しかーし!朝そんな時間をとれるわけもなく、以前挫折したのでした。
とりあえず休みの日からトライしてみようかな。。。