ぱっくり

なんか足が痛いなぁと思いながら帰宅しました。
タイツを脱ぐと、土踏まずの指側の部分と拇指の付け根の
二箇所がぱっくり割れていました。血はでていませんでしたが
赤い肉が見えています。
これってやっぱり乾燥ですかね?!昨日までなんともなかったのに。
とりあえずシアバターをつけておきました。最近話題の「ママバター」。
[rakuten:sp-b:1433531:detail]
ちょっと過剰包装ではないかと思うけれど、効くならなんでもいいや。
はやく治りますように。家の中ではもはや普通に足をつけては歩けません。
指をくっと曲げた状態でへんてこりんに歩いてます。足首ひねりそうだ。
皆さんも気をつけてくださいね。