まつ毛パーマ・・・その後

今日昼間に電話してみましたが、相変わらずツーツー音。
こりゃぁだめかなぁ。確か10日くらい前に電話したときは
営業してたんだけどね。スタッフが急病で休んでるとか。
なんとかいい方向で考えようとしているのは、今のサロン
がお値段もまぁまぁで(トリートメント付\2,100)、交通
もよいから。駅から近いのです。がっつりあげてください
って言えば、ホントにきれいにあげてくれるし。
この店は横浜西口にあるんですが、今日ホットペッパー
めくっていたところ、同じ値段で東口に一軒みつけました。
でも東口って遠いんですよね・・・。初回料金とあるので
2回目以降は高くなるのかもしれないし。でもいい加減
とれかけているので(だって前回は11月の終わりだったから)
一度いってみようかな。エステサロンで初回料金\1,050って
あったんだけど、エステを勧められそうでちょっといや。
客寄せの値段にしか思えないですよね。三千円とか四千円とか
平気であるのに、この値段て。
この際自分でやる、というのも考慮にいれつつ、新しいところを
開拓してみようかと思います。