変わった

私の目、二重は二重だったんですが、まつ毛の生え際が
かぶさっていて(一重の人みたいに)それがすごく嫌
だったんですよ。二重整形したら変わるかなぁとか言って
皆さんに怒られましたよね。
それが、入院中になぜかかぶさらない二重になっていました。
目の形もなんだか変わったような・・・。二重の幅が以前と
違うのですよ。
昨日久しぶりにコンタクトしたら、全然違う感じで。
学校の友達に会ったら「整形したの?」といわれるかも(笑)。
まぁ他人はそれほど見ていないかもしれませんけど...(^^;)。
早くお化粧して外出したいなぁ。
昨日部屋着などを買いに車で連れて行ってもらったのですが
いくつか服を選んだところでギブアップ。気分が悪くなって
ベンチで休み、ジュースまで買ってきてもらうありさまでした。
その後のお買い物には付き合うことができず、車の中で横に
なっていました。
電車に乗って外出とか、当分無理そうです。