うー

巷で話題の「崖の上のポニョ」。あの音楽が耳について離れない〜
というのをよく聞きます。あの歌、気持ち悪くないですか?
TV見ているとしょっちゅうCM流すので、嫌でも耳にするのですが。
なんであんなに音痴なの?発声は苦しそうだし、音程は外してるし、
聞いててイライラします。もっとまともに歌える人にすればいいのに。
それとも音痴だから味があっていいとかなの?世間に受けるの?
むー。理解できない。私は耐えられないので、チャンネルを変えて
しまいます。だりんは「子供だから(^^;)」といいますが、子供でも
ちゃんと歌える子はいるのになぁ。あ、元々下手だから、世間の
お子様がまねして歌っても遜色ない、を狙っているのか?