我慢できない

先月「プライド」(一条ゆかり著)という漫画の最新巻が発売
されました。オペラ歌手を目指して勉強している女の子(たち?)
をメインにしたお話なんです。
新刊を読む前に1巻から読み返したのですが、結構いろんなことが
ありました。しかし、今回発売されたのは9巻なのですが、物語の
最初からの時の流れはまだたったの一年半ほどです。これから
どんな展開が待ち受けているのか、早く読みたくて。
で、ついに連載されている雑誌を買ってしまいました。こちらも
月刊誌なので次号発売まで結構あるのですが、単行本の発売を待つ
よりはいいですから。
昨日買ったのですが、昨日2回今日2回の合計4回も読んでいました。
あっという間に読む、もう一度じっくり読み直す、他のページは
読んでいなかったので最初から読み「プライド」も読む、一冊を
読み終わったのでまた「プライド」だけ読む。合計4回。
これだけ読めば雑誌代金の元はとれたかなぁ。はやく次号読みたい!