食べたよ

今日はマクドナルドで食べました。これも入院中にとても
食べたかったので嬉しいです。やたらに塩辛いポテトとか
「身体に悪そう!」って味がいいんですよね。
病院での清く正しく美しくみたいなお食事と対極にあるの
がジャンクフードで。年に何回かは食べたくなるものです。
今年は一回ラーメンも食べたいな。去年は食べたっけ?
年に一度食べるかどうかなんですが(ラーメン)、TVで見て
いたら、これまた食べたい〜ってなりました。TVって怖い。
退院したら食べたいものっていうのがたくさんあったはず
なのですが、書き留めておいたりしなかったのですっかり
忘れてしまいました。B級グルメみたいなのも色々食べたい
ですね。