通院日

病院行って来ました。少しずつ傷は治ってきているそうです。
治るといっても元通りというわけではないけどね。
出血量が減って、表面に皮が張る状態が治る、なのかな。
昨日から歩くのはもちろん、立ったり座ったりの動作や
横になっているときに脚をちょっと動かすだけで、ものすごく
痛いことになっています。傷口が痛むというのではなく
たとえるなら、おしりの部分の骨組みがばらばらになるような
そんな感じの痛さ。特に負荷をかけた記憶もないけれど、突然
こうなってしまいました。
一応Dr.には伝えたけれど、それだけではどうしようもないらしく
(私もそう思う)、痛み止めを処方されました。そんなに強い
お薬ではないので、まぁ気休めですかね。
そのうちまた収まるんじゃないかなーと思うしかない状態です。