オリンピック男子体操種目別鉄棒

富田選手の演技、美しかったです。とてもすばらしい。
そろえた脚はぴたりと閉じたまま、少しも乱れない。
もしかして結んでたり接着剤でとめてる?(なわけないけど)とか
思ってしまうほどだけど、トカチェフなんかはきれいに開いてるし。
鞍馬のときもそろったまま乱れない見事な演技でしたよね。
「美しい体操。美しくなければ体操じゃない」とおっしゃっている
らしいですが、その美しい体操をちゃんと見ることができて嬉しい。
メダルを取るために攻めの姿勢での演技構成にすることはしなかった
から、結果だけみたら残念かもしれないけれど、あれだけ基礎に忠実に
美しい演技をした人はいませんでしたよ。
見事でした、ありがとう。