VAIO N505

のお話。というか、思い出したこと。
初期不良のお知らせがあって、チェックしたら確かにその症状がでた。
無償交換の対象だったので、交換してもらうことにした。
戻ってきたらその不良はもちろん直っていたが、蓋の表面に三箇所ほど
傷が。アルミだったので傷がつきやすかったらしい。
しかし買ったばかりでとても大切にしていたので激しくショック。
カスタマーに言って再度交換に出す。結局液晶部分総取替えだったらしく
戻ってきたものを起動したらドット欠けがなくなってた。
ラッキー、だったのだろうか。
(今だったらこれってクレーマーと言われたかも?)
今はドット欠けなんて聞かなくなったような。あの頃は必ずドット欠け
チェックをみんなしてたな。