コアリズム

なんだかはやっているみたいですね。クワバタオハラのクワバタが
これでダイエットに挑戦したとか。
まぁ大きな文字で「たった10日間でマイナス10cm!」の煽り文句
の下に小さな文字で「本プログラムと併用し、適切な栄養管理と
適度なウォーキングを心がけた結果です」って書いてあるけどね。
むしろこっちの方が影響が大きかったのじゃないかと。
ビリーはすぐに除隊した人でも、これは平気!ってレビューも
いくつか見たけれど、まったくダンスやエアロビクスをやったことが
ない人がやるには、かなり負荷が大きいと思うな。





おとなしく腰回しダイエットでもするかなぁ。
このオフィシャルサイトはいきなり音楽が流れるのでキライです。