さんま御殿で

佐々木希さんが出てました。CMとかで見てかわいいな〜と
思っていたんですよ。
一緒に谷村奈南さんも出ていまして、この人もかわいいと
思っていたのですが、二人を一緒に見たら全然違いまして。
私は佐々木希さんの方が好きです。


佐々木希さん

谷村奈南さん



マシェリのCMをしている鈴木えみさんも好きなので、佐々木希さんと
二人で表紙を飾ったこのPINKYはほしくなっちゃいます。

Paboの中では木下優樹菜が好きなんだけど、この人もPINKYの
モデルになったんですよね。もう購読するべきかな。
この間黒の帽子をかぶって前髪を斜めに流してた優樹菜は
とってもかわいかったです。これに近い感じでした。