容量不足

MSから色々修正パッチが出ているとうるさいのでインストール。
そしたらCドライブの空き容量が足りないってしょっちゅうメッセージ
が出るようになった。足りないのは判ってるけど、今までは普通に
さくさく動いてたのに。HTMLメールの表示くらいで異様に遅かったり
するのは困る。Dドライブは沢山あいてるので、本当はきりなおしたい
んだけど、インストールからやり直すのは面倒なんだよね。
パーティションマジックって今はないみたい。今は何を使うんだろう。
とりあえずテンポラリー消すのはこまめにやってる。後はなんだろう。
デフラグ?しかしそもそもCドライブの割り当てが少ない状態(デフォ)
で使い始めてしまったのが敗因。プライベートではそんなに巨大な
ファイルは扱わないので圧倒的にアプリの方が大きい。
今のデータはそのままで、Dに割り当ててあるうちのあいてる部分を
Cドライブに足してあげたいんだ。