お試しかっ!

Aniコレ完結編。
1位
杉浦太陽--V3達成。キレイとかわいい両方。でも浴衣の時最強。
2位
桜塚やっくん--「あゆ」そっくり。さすがに派手顔。かわいいかも。
3位
石井元気(あきげん)--すごく女の子っぽい。普通にいそう。
4位タイ
瀧上伸一郎(流れ星)--目が大きくて女の子っぽい。
北川悠--かわいいけどちょっとくどいかな。
田村亮--悪いけどこの位置はおかしい。たかの友梨と同意見。


やっぱり目が大きいとメイクでの変貌率も上がるし、かわいくなる
と思う。けど、かわいいだけでなくきれいだと思えたのは杉浦太陽
くらいかな。やっくんはさすがに女装がよく似合ってたけど、なんか
きれいとは思えなかった。けばい。怖い。ちょっとひく。3位の石井
元気はホントに出てきたときに女の子かと思った。とっても自然。
街中を歩いていたらわからないと思う。惜しいのは「女の子っぽい」
けど「特別かわいいわけではない」ってところかな。女の子に見える
ランキングだったら1位かもしれない。
メイクやファッションで変身できるのは女の子の特権だと思うけど
やっぱりメイク映えする顔のほうが得だなぁ。