ノベルティとノエル

シャネルのノベルティ引き換えの葉書が来ていたので
ついでにノエルもテスターを見てきました。
ゴールドのパウダー、オレンジゴールドの口紅、ベージュのグロス
赤のグロス、ブラウンの水溶きライナー、黒のペンシルライナー、
オレンジゴールドの水シャドウ、オレンジベージュのネイル。
グロスは今回一番気に入りました。多色のラメが入っていて少し青み
がかっています。なかなかこんな色はないと思います。とっても素敵。
黒のペンシルライナーにはゴールドのラメが入っていてこれも珍しいです。
ブラウンの水溶きライナーは限定色ですが、定番で黒もあります。
マットな黒とラメ入りの黒の二色セットで水溶きでライナー、ドライで
アイシャドウとして使えるそうです。それと青みピンクの口紅を買ってきました。

  • シャネル:ラ リンニュ ドゥ シャネル ヌワール-ラメ(アイライナー)\6,600
  • シャネル:アクアルミエール #73 STRESA(口紅)\3,600

以上2点、消費税込みで\10,710也。
ノベルティは今年は小物入れでした。黒のボックスで蓋の内側には鏡が
ついています。今年はもらえないと思っていたから、とっても嬉しいです。


以下、写真。


ノベルティはこんな感じ。

黒の水溶きライナー。

青みピンクの口紅。