占い

こたたんのところのメイク占いの派生で。笑顔美人力テスト

あなたは、ヒマワリのような“さわやか笑顔美人”

あなたは、人を幸せな気分にできるような、ステキな笑顔の持ち主。基本的に、物事を悲観的に考えないタイプのあなただからこそ作れる笑顔なので、今の心持ちや生き方のスタイルを大切にしましょう。たとえ、笑えないような状況に出くわしたときでも、いつでも口角を上げて、周りの人を励ませるような、ステキな笑顔の女性でいられるように、がんばりましょう。

思いっきり「悲観的に考える」タイプだと思うのですが。
ちなみにフェロモンメイクのほうはゴールドでした。

あなたのフェロモンは、光り輝く「ゴールド」

一緒にいる人を楽しい気分にさせる、あなたのフェロモンは「ゴールド」。「大人の女には程遠い…」と思っているかもしれないが、ゴールド色を取り入れたメイクで、あなたの雰囲気はガラリと変わるはず。ゴールドのフェイスパウダーをブラシに付けて、顔をサッと一撫ですれば、テラコッタ風の輝きがあなたをより大人っぽく演出してくれるだろう。パーティーの勝負メイクに、ぜひ。