大食ひっきー

です。家から全然出ないなぁ。せいぜい晩御飯を買いに行くくらい?
今日こそはデパートに行こうと思っていたのに、結局お昼寝して
しまって、行かれませんでした。暖かかったしねぇ、と言い訳。
そして、やたらに食べてます。というかお腹が空くんです。なぜ?
空腹になると胃痛がひどくなるので、辛くて食べてしまうんですよね。
いつも寝る頃にはもうおなかすいた〜だし。
今日なんてひどくてとうとうボケたか?って思ったことがあって。
6時半くらいから晩御飯を食べたんですよ。
なのに9時過ぎくらいになって「晩御飯何にしようか?」って言いそうに
なってしまいました。口に出す前に気づいたからよかったけど。
これってボケた話の典型ですよね。どうしよう……。
と書いている今もお腹がぐー。あうあう。なんか食べよう。
頂き物のかりんとうがあります……。