なんもないので

学校から帰ってきてからだったので、あまり考える気力もなく
冷蔵庫にあったものにプラスして作ることにしました。
人参、お豆腐、ハム、たまご。←あったもの
コンビニでうろうろしていて見つけたのがもやし。てか
これくらいしか素材がない。スーパーじゃないしね。
というわけで卵ハム入り野菜炒めです。お豆腐は冷奴で。
他に野菜サラダとほうれん草の胡麻和えを購入。
ご飯を炊くにはあまり時間がなかったので、だりんが帰りに
牛丼を買ってきてくれました。
しかしもやしのひげ取りをしているときにだりんが帰宅、
「そんなに丁寧にしなくていいのに〜」と言われてしまいました。
野菜炒めの味付けはシンプルに塩胡椒のみ。足りなければ
食べるときにお醤油でもソースでもどうぞって感じです。