大丈夫です

昨日はなんだったんだろう?あっという間にひどい状態になりました。
とにかくお腹(胃のあたり)をギュッギュッと絞られているように痛く、
それプラス肩(特に右肩)がもげそうな、ばらばらになりそうな、下に
引っ張られている感じに痛くなりました。
30分位の間にどんどんその痛みがひどくなり、歩くのも大変な状態でした。
身体を丸めて、息をするのも苦痛で、目も開けていられなくて、しかめ面。
なんだかすごく寒くてがたがた震えていました。
どのくらいの時間か正確にはわかりませんが、多分30分〜1時間くらいで
落ち着いたと思います。そのまま寝入ってしまったのでよく覚えていませんが。


トイレにも縁はなかったので、食中毒ではないと思います。多分。
ささやき声でしたが、今日口にしたものを報告した気がします。もしも
意識がなくなったりして救急車で……なんてことになったら、言わないと
いけないなーと思いまして。そんなことにならなくてよかったです。