お好み

晩御飯は外食。お好み焼きを食べてきました。
ここのソースは結構辛くて、とんぺい焼きを食べている段階で
口の中がひーひーになっていました。甘いソースがいいのに。
そして追加した塩焼きそばとお好み焼きが待てど暮らせど来ない。
やっと焼きそばがきたと思ったら「これでご注文の品はおそろいですか」
えーーうそーーーん。オーダーが通ってなかったらしく、最終的に確認が
できてから「今から作ります」あっそー。ふーん。
焼きそばはアルミホイルに乗せて持ってきたのですが、くっついていて
とれないし。お好みはやっぱり辛いし。マヨネーズ大量にかけちゃった。
壁に有名人のサインがたくさんあったけど、もう二度と行かないでしょう。