残り物

冷蔵庫のお掃除と昨日の残り物。作ったのは野菜のソテーとサラダ。
サラダは作&盛り付けのすべてをだりんがやってくれました。
私はソテーを作ったのですが、イメージはフレンチ。手順のイメージ
ですけどね。(はじめに焼き目をつけてからスープの水気を飛ばしながら
煮てソースをかける、って感じで)
ベーコンがいい仕事をしてくれました。ベーコン&オイル&お醤油の
ソースなんですけど、お野菜の甘みにソースの塩気がとてもよかったです。
後は残っていたスープと含め煮。そして食べ初めてから思い出したのですが
焼き鳥を買ってきていたので温めました。

  • 野菜のソテー:ベーコン、蕪、人参、玉葱
  • サラダ:レタス、胡瓜、ポテトサラダ