SATC

先月くらいかな?夜中に放送していることを知り、たまに見ている
のですが。主人公の恋人のロシア人、という人がいまして。
ぼんやり「ミーシャに似てるなぁ」なんて思っていたんですが
調べたら本人でした。
ミハイル・バリシニコフというバレエダンサーです。


なんていうか……おじいちゃんになってた……。軽くショック。
そりゃ昔青年だったんだから今は若いはずないんだけど。
(ビデオで見た)ミーシャのドン・キは絶品だったなぁとか。
(ビデオで見た)バレエ映画「ジゼル」の演技はよかったなぁとか。
そういえば「ダンサー」だったかな?バレリーナの映画にも出てたなぁとか。
ミーシャがABTにいたときに踊った「ドン・キホーテ」のDVDが
出ているはずなので買おうかなと思ったことでした。