だりん作

実家に行ってきたのですが帰宅が遅くなりまして、ご飯はだりんが
すべて作ってくれました。メニューを考えるのから後片付けまでです。
本人はイマイチな出来のものもあったようですが、どれもおいしーい!
「肉じゃがのようなもの」は、鶏肉で(それしかなかったので)作ったのですが
牛か豚しか経験がなかったそうで「鶏肉でもおいしいね」とのことでした。
私はお肉なしで作ってしまうことも多いけど、お肉があるだけで数段おいしく
なりますよね。
マカロニサラダもスープも(本人はイマイチだったそうですが)おいしくて
「隠れた料理の天才」と思いました。
帰ってきたらおいしそうなにおいがするのって幸せですね。

  • 肉じゃが:鶏肉、じゃが芋、玉葱、人参
  • スープ:卵、白菜、椎茸、コーン
  • マカロニサラダ:卵、マカロニ、人参、胡瓜