話題の

花畑牧場の生キャラメルを初めて食べました。


 


一箱に12個入っています。パッケージなどはかわいいですよね。
んで、これとっても甘いです。キャラメルだから当然なんだろうけど
絶賛されているのでもっとすばらしい味を想像していました。
あと「口に入れたらさっと溶ける」部分も想像とは違っていましたよ。
要冷蔵なのですが、冷蔵庫から出してすぐはそんなにやわらかくはないです。
さっと溶ける、を体験してみたかったのでしばらく室温にしてみたら
確かにそんな感じにはなりましたが、やはり絶賛するほどではなかったな。
とりあえず食べたので気が済んだという感じです。
よそ様への手土産にするにはいいかもしれませんね。話題になるし。
自宅用にはもういいです。