暑い

今日は暑かったですね。なんていうか、もう夏なのかなと。
連休中は本当にのんびりしていましたよ。お掃除もあまりしなくて
お料理も割りと簡単なものだったり、出前だったり。
昨日もうっかりのんびりしてしまったので、今日ちゃんとお掃除を
しようと思ってやり始めたんですが。暑いですよね。
フローリングの水拭が終わったところでもう汗だくで。くたくたで。
暑いとお腹が痛かったり頭が痛かったりするのはなんでですかね?
一休みしようと思ったらそのまま寝てしまいました。あぁ。
もう夕方だったんですけど。気づいたら暗くなっていて、キッチンに
行ったらだりんがご飯を作ってくれていました。ありがたや。
これからどんどんこういう日が増えるのかと思うと憂鬱です。
暑いと動けなくなりますよね。どうしたものか。