チャーハン

晩御飯食べられる?何がいい?と聞かれ、素麺と答えました。
そうかーチャーハン作ろうと思ったんだけどね。じゃあとりあえずご飯
炊くね。といわれました。米食と粉食が同居する関西人だなぁ。
しばらくしてから起きてきたら、普通にチャーハンの準備ができていました。
今までにも何回か作ってもらったことがあるのですが、なかなか納得のいく
出来にならないようです。今日は「ご飯に溶き卵を絡めてから炒めると
パラパラになる」を実践したようです。
一口食べて「おいしい!」って言ってたのですが「なんかちょっと焦げ風味?」
と一口食べた私が言ったら「Σ(・ω・`;) 」ってなってました。すまん。
他にスープとサラダ。湯気で曇ってしまってスープがよくわからない。