シンシア

シンシア・ローリーに行ったのですが、久しぶりだったせいか
あれもこれも目移りしてしまって、いくつかピックアップしたものを
試着したりしていたら随分時間が経っていたようで。
だりんに「時間かかりすぎだよ」と怒られてしまいました。1時間半も
いたそうですよ。気づかなかったです。色の選択を迷って組み合わせを
考えていたりしたために試着した数もちょっと多かったんですけどね。
スカートと丈が長めの羽織りものが欲しかったのですが、結局羽織りは
(かわいいのがあったのに忘れて)買わずにジャケットやカットソーを
買ってきました。ジャケットとセットアップになるスカートがあったの
ですが丁度品切れだったので取り寄せをお願いしてきましたよ。
楽しみです。