体調悪い

最近、空腹にはなるけどあまり食欲が出ない。何を食べたいかも
思いつかない。
今日は晩御飯一人だったのでどうしようかな〜と考えたが、やはり
食べたいものが見つからない。
声楽レッスンの最中から胃が痛かったし、その前から吐き気がしていて。
地元に戻ってきたが、何も食べたいものが思い浮かばない。
レストランもなんとなくスルー、コンビニもスルー、そして普段は
あまり行かないちょっと高級なスーパーを覗いてみた。
棚から棚へ、じっくり眺めながら一周してみた。時々変わったものがあり
ちょっと気になったりした。
またはじめに戻って、今度はカートを押しながら、いくつか買い物かごに
入れることができた。


買ったものは温野菜のサラダやカチョカヴァロ(チーズ)やお塩など。
カチョカヴァロをスライスしてオリーブオイルでソテーするとおいしいと
書かれていたので、レッツトライ。だが、溶けてしまったよ?
グラタンの上に乗っているチーズのようで、おいしかったんですけどね。
ドレッシングを作ったのですがこのオリーブオイルが余っていたので
お塩を足してサラダのドレッシングとして使いました。チーズにもお塩。
このお塩がまたおいしかったです。甘くてかりっとしています。
塩好きにはたまらないんじゃないかと思いますよ。