疲れやすい?

恒例の買出しに行ったのだけれど、行く前に実は「一人で行こうか?」
と言われていた。いつもお買い物から帰ると私がぐったり疲れてしまう
からだそうだ。大丈夫だよーと笑って一緒に出かけたのだが。
結局言った通りになってしまった。
晩御飯はまた海鮮丼にしたのだけれど、私が横になって寝ている間に
玉子焼きを作ってくれていた。マグロはヅケにしたのだけれど、実は
私がやったのはそれくらい。あとは全部準備してくれた。
食べようよって起こされたので、それからポテトを焼いたりの準備をした。
海鮮丼は盛り付けも美しくて、食べるのがもったいないくらいだ。
私が寝ている間にゴミを片付けて捨てに行ってくれたりもしたみたい。
ありがたいやら申し訳ないやら。感謝。