ゴルフ

全英オープン。第2日。ターンベリーG.C. in スコットランド
なんじゃ、この強風。旗だけじゃなくポールごとぐらんぐらん揺れてる。
そして膝よりも高く茂っている草叢がグリーンのあちこちにある。
きっついなぁ。リンクスコースってみんなこんななのか。
トム・ワトソンは来年還暦だそうだけど、-5のトップタイ。
グレッグ・ノーマンも元気にプレーしてたよ。こういう往年の名プレーヤー
石川遼みたいな若手が一緒に戦うっていうのもゴルフの面白いところかな。
タイガー・ウッズは過去2回しか予選落ちをしていないそうだ。
それはそれで驚きだ。
タイガー・ウッズ石川遼は同じ組で回ったんだけど(+リー・ウェストウッド)
皆うまくいかない感じだった。ウェストウッドはまぁまぁキープしてたけど。
この組のときは風がものすごい強風になってたし、運もあるよねぇ。
強風で身体も手も冷えてしまって感覚がおかしくなってたみたいだし。
石川遼にとっては何事も経験だよね。お疲れ様。