イタリアン!

イタリア語の同じクラスの方たちとピッツァを食べてきました。
La Piccola Tavola」というお店です。
予約していたためにすぐに入れたのですが、お店の前にはすごい行列が
できていました。祝日だし、夏休みだし?


イタリアのビール。
「NASTRO AZZURRO」は軽い、「BIRRE MORETTI」の方がおいしいと評判でした。


頼んだのはピッツァ二種類とパスタスパゲティ一種類。


写真を忘れていてマルゲリータは半分食べてしまいました。
オールドスタイルの、水牛のモッツァレラを使ったマルゲリータ
もう一つはクアトロ・フォルマッジです。
スパゲティはボロネーゼでしたが、これまた写真を撮る前に食べてしまいました。
どれもとてもおいしくて大満足です。ピッツァランチセットにはサラダとパンと
ワンドリンクがつきます。
決して安くはありませんが、とてもおいしくて大満足でした。


このあと夜のクラスを受けて帰ったのですが、もうぐったりです。
疲れた〜。