あれ?

帰りに週末恒例の買出しをしてきたのですが、その途中からどうも体調がおかしい。
胃が痛くて、ぎゅ〜っと掴まれているようです。呼吸も苦しいし。
なんとか買い物を済ませたのですが、まともに歩けない。屈曲した態勢で少しずつしか進めない。
心配しただりんが腰の辺りをさすってくれたのですが、その刺激すら辛い。
結局タクシーで帰宅しました。そしてベッドへ。
どのくらい?2〜3時間は眠ったでしょうか。「お腹ぺこぺこなんだけど、食べない?」と
だりんに起こされました。夕食を待っていてくれたようです、ごめん。
メニューは海鮮丼、豆腐サラダ、卵スープ。とてもおいしくて、思ったよりも食べられました。
今もまだ胃痛と頭痛がします。なんじゃらほい?
ただの疲れならいいのですが。