桃パフェ!

丁度一ヶ月前、アトレの京橋千疋屋で桃パフェを見て以来、どうしてもどうしても
食べたくて悶えていたのですが、やっと食べてきました!(レイジーさん、ごめんなさい)
 
パフェとフルーツティー(マラカヤオレンジ)のセットです。
このパフェは「パフェ(parfait=完璧)」の名前に相応しいものでした。何しろ生の桃が
たっぷり一つ分くらい入っているのです。上に乗っているだけでなく中にも入っていました。
これがまたとてもおいしい桃でしたよ。柔らかくて、甘くて、瑞々しくて。
そして桃のシャーベットも乗っています。桃大好き!な私は夢中で食べてしまいました。
フルーツティーは日替わりということで、今日はマラカヤオレンジでした。
入れてみるとハイビスカスティーのようで水色は濃いピンクでした。蜂蜜を入れるとやさしい
甘さで、これまたおいしかったです。お土産に購入してきましたが「リンゴ、ハイビスカス、
ローズヒップオレンジピール、レモンピール」などが入っているようです。
大満足して帰ってきました。