ラーメン

今日は二人でおうちでのんびりしていました。晩御飯はどうする?って話になって
久しぶりにラーメンでもということで、食べに行ってきました。
あまり食べないので大抵醤油ラーメンを選ぶのですが、最近は女性に塩ラーメンが
人気だと聞いたことがあり、私もお塩は大好きなので塩ラーメンを食べました。
別に塩辛いスープというわけではないんですね。もっと塩!塩!塩!かと思ってました。
普通においしかったです。醤油ラーメンよりもあっさりしていて食べやすいのかな。
機会があればですが、おいしいと評判の塩ラーメンを食べてみたいです。
今日の感じでは特に好きでも嫌いでもなく普通においしいという感想だったので。


帰りにコンビニでカクテル飲料を一缶ずつ買い、家で二人で飲みました。
私はこれで十分に酔いました。(私は確かカロリのカシスオレンジです)
やっと酔いが醒めたと思うので寝ることにします。