ニュース

あなたのiPhoneで「バリバリ」「やめて!」を可能にするアプリ、ついに配信開始

世の男性の悲哀をつづった名コピペ「彼氏の財布がマジックテープ式だった」が、このたびiPhoneiPod touch用アプリとして登場。さあ、みんなもレッツ・バリバリ!



iPhoneって面白いアプリが色々ありますよね。『刺身にタンポポを乗せる仕事』とか(→日々是遊戯)。
この「バリバリ」「やめて!」はこんなAAです。







これを元に初音ミクが切ない心情を歌ったのがこちら。

  • 【手描きPV風】「彼氏の財布がマジックテープ式だった」


(オリジナルはこちら→http://www.nicovideo.jp/watch/sm8516531


そして、めでたくリリースされたアプリはこちらです。

  • iPhoneアプリ「彼氏の財布がマジックテープ」を作ってみた




本当にくだらないんですけど、でも楽しいですね。