クリスマスパーティ

毎年恒例、だりんの会社のクリパに行ってきました。社員とその家族をご招待するという
もので、独身の人は恋人を連れて行くことができるのです。
今日まで予定が合わなかったため、パーティに行く前に美容院に行きました。
普段はカット&カラーとトリートメントなのですが、今回はハーフアップスタイルにセット
してもらうことに。着物以外で美容院でのセットは初めてだったのでわくわくしましたよ。
一部編込みしながらサイドに寄せて、毛先はコテで巻きました。華やかでかわいいです。
残念なのは今日の雨。スタイルを崩さないためにスプレーをかけなくてはいけません。
トリートメントしたのでもったいないですよねーと担当の美容師さんも残念がっていました。


会場では数人にご挨拶をする以外は食べていました(笑)。始まる前はとってもお腹が空いていたのに
食べ始めるとすぐにお腹が一杯になってしまいます。なので、お料理は厳選して取ります。
立食ではいつもケーキを一番楽しみにしているので、その分も空けておかなくてはならないし。
って子供か!という感じですが。
今日はフォワグラのソテーとローストビーフがとってもおいしかったです。
明日からまたお野菜を沢山食べる生活に戻りますよ。