プードル?

普通のプードル(多分トイ・プードルだと思う)って子犬サイズですよね。
小型犬サイズ、って言えばいいのか。
駅前ですんごく大きなのを見たんですよ。あれもプードルなの?って感じの。
カットはおなじみのプードル・カットだったんです。毛は白色でもっこもこ。
しかしその大きさったら、セントバーナードか大き目のレトリバーかって感じで。
リアルに二度見しちゃいましたよ。こんな感じ→ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あれの正体はなんだったんだろう?と思ったので調べてみましたら、知らないことが沢山。
プードルの種類は「スタンダード、ミディアム、ミニチュア、トイ」とあるんですね。
ティーカップも登録はミニチュアに含まれるんだそうです。オリジナルはスタンダードで
結構大きいんですよ。私が見たのはスタンダード・プードルだったようです。
初めて見たのでびっくりしてしまいました。また会いたいなぁ。