作ってみた

私はハンクラーではないのだけれど、たまーに作ってみたい衝動に駆られることがある。
シンプルなTシャツなどを着たときにVゾーンがさびしいのでロングネックレスを探していた
けれど、適当なものがない。ので、必要なパーツがセットになっているキットを買ってみた。
出来上がり写真を参考に、できるだけ作業が簡単なものを選んだ。

  • 出来上がり写真とセットのパーツ

 
端っこはワイヤーを処理して金具をつけないといけないが、後は順番に通すだけ。
最後にカニカンやアジャスターをつければ完成だ。

  • パーツを通し終わったところと完成品

 
初心者向け30分と書かれていたが、本当にそのくらいでできた。
これで1260円はまぁ安いんじゃないかな。
色合いが好みとぴったりというわけではないので、これを参考に青紫〜ピンクの色で
作ってみたいと思っている。春夏はこういうミルキーで軽い感じのがいいよね。