作ってみた

前回の手順を踏まえて、気に入った色のネックレスを作ろうといくつか石を買ってきた。
キットの中に入っていたのは殆どプラスティックだったので奮発して天然石をチョイス。
クォーツやヒスイなど、安いけれど色がきれいなものだけをピックアップ。
とりあえずどんな感じかなと色を見るつもりで並べてみた。この段階で60cmくらい。
 
長さの感じはどうだろうと首に回してみたら、すんごく重い!!なんだこれ?!
小さなスワロのチェコビーズはガラス、それ以外は天然石。そしたらこんなに重いのか。
だりんに持たせたら「肩凝っちゃうよ?」と心配された。むしろ首が凝るかも。
どうしよう、これ……というわけで一時中断。ほんとに、どうしようか。