アイロンでまっすぐ

美容院に行ってカラー&トリートメントをしてきました。前回に引き続き青系です。
仕上げをアイロンでやってもらったら、つやっつやでまっすぐでさらっさらになりました。
まるでシャンプーのCMみたいな艶感です。私は膨らみやすい髪質なので、これから
特に湿気でぼわぼわになるんですよね。なので縮毛矯正をやってみたいという話をしたら
アイロンでどんな感じになるか見てみましょう、ということでやっていただきました。
結果とても気に入りましたよ。今回はアイロンで伸ばしただけなので一回洗ったらもう
とれてしまいますが、施術すればずっと効果は続くそうです。新しく伸びてくる根本は
ダメですけどね。トリートメントをした上で伸ばしているので手触りもつるつるです。
これは楽しみだなぁ。はやくやりたい!