お散歩

夕方もう日が傾き始めた頃から二人でお散歩兼お買い物に行ってきました。
普段は使わない駅(少し遠いので)までのんびり歩いて、私の脚で30分
かからないくらいかな?
しかしまだまだ暑いのと上り坂だったのとで大分へろへろになりました。
ユニクロをぶらぶらして部屋着などを見繕い、ご飯も食べてきました。
ここで予想外だったのが雨!レストランに入る前に外を見たらかなり降ってました。
雨は大丈夫だろうという予想の元、二人とも傘を持たずに来たので。
帰るときにはやんでいたので一安心でしたが、一応バスに乗ってきました。
両膝が痛いのはどう考えてもこのお散歩のせいみたいです。
年寄りかっ!と思うけど、まぁそうなんでしょうね。
両方とも痛めた経験を持っているので、例えば正座などは長くできませんしね。
はー疲れたけど楽しかった。