情報

「モルツ・ドリームマッチ」で怪我をしたらしいと書いた桑田真澄
彼のブログにアップされていました。
足首を捻ったそうで、まだ歩くことはできないものの快復に向かっているそうです。
とりあえずは大きな怪我ではなさそうなのでよかったです。
見事なキャッチング→送球のあと、膝を曲げて靴の裏から何かを取るようなしぐさを
繰り返していたのでスパイクの裏に何か挟まったのかな?と思っていたのですが
軽く足を引きずりながらそのままベンチに引っ込んでしまったので
一体どうしたのだろう?と思っていたのです。試合が終わっても何のアナウンス
もないままだったのですが、これで少し安心しました。


参考→「桑田真澄公式ブログ