カラーリング

この暑さで連日の外出は厳しいのですが、今日を逃すとしばらく無理なので
美容院に行ってきました。リタッチカラーとトリートメントだけですが。
今の髪色に戻したらやはり持ちが良く殆ど抜けていないので、伸びた根元
部分のみカラーです。リタッチだと安上がりなので嬉しい。
帰宅したのは16時ごろなのに閉めきっていたリビングの室温は35度。
とりあえず開け放して空気を入れ替えてから冷房入れましたよ。
途中コーヒーショップで休憩をとって帰宅したのですが、暑さが少し落ち着いたら
頭痛がガンガンしていて気分が悪いことに気づきました。外出したせい?
日傘にサングラスも使っていたのですがね。スポーツドリンクを飲んだり
アイスを食べたり色々しましたが、結局未だに頭痛は続いてますね。
まだしばらくこの暑さが続くそうなので、皆様もお気をつけて。