涼しくてお鍋によい季節になりましたね。なんつって。
今日は記念日だったので外食かなにかにしたかったのですが、日曜日なので
昨晩の晩御飯をお鮨の出前にしたのでした。
今日はお買い物に行って、色々食べられて作るのも楽なお鍋に決定。
しかし、帰ってきた段階でもう疲れすぎてしまっていて、食材の準備は
何もかもだりんがやってくれました。私はお鍋に出汁を張って具材を
煮ていっただけ。しかも食欲ほとんどなし。
お魚を盛り合わせた「お鍋セット」なるものが安くなっていたのでそれを
入れたのです。お陰で魚介のおいしい出汁も出て実に美味なる鍋物だったのですが。
疲れと頭痛に勝てない私の食欲。本当に申し訳ないけど少ししか食べられませんでした。
後で、特に寝る頃になって「お腹すいたー」ってなるくせに。