少し遠出

普段はあまり使わない、少し遠いほうの駅までお散歩がてら行ってきました。
本屋さんに寄ったら「ガラスの仮面」の新刊が出ていてびっくり!
マツコ・デラックス月影先生が巨大なポスターになっていました。
ファンブックなるものも出ていたので一緒に購入。
今月末に次の巻が出るそうです。そろそろ文庫版「王家の紋章」も新しいの
が出ると思うし、楽しみすぎる。
帰りにガストで晩御飯を食べてきました。近所にファミレスがないので
久しぶりな気がします。私は今だけの限定メニュー「秋色ソースのオムライス
ミニグラタン付き」みたいなのを食べました。名前はちょっと違うかも。
安くておいしかったです。だりんはミックス・グリルだったかな。
8千歩を超えていたので結構歩いたと思います。
そのせいか、今膝が痛くなったのが残念です。