黄色

昨日の晩御飯。前日の残りのオレンジシチューに具材を足したもの(やはりオレンジ)と
天津飯というのかな?カニ玉が乗ったご飯(だりん作)。


 


今日の晩御飯の一部。チキンは買ってきたもの。お野菜は温野菜サラダにするつもりで
もっとカラフルにパプリカやプチトマトなんかもあったんだけど、手際が悪く
こんな中途半端になってしまった。あとから思ったけど、チキンにはレタスでも敷いて
サラダはやはり別盛にしたほうがよかった気がする。残った温野菜は冷蔵庫で保存。
これはゴママヨソースで。他に買って来たオードブルの盛り合わせなどもあり。
食後にはりんごと、モンブランのケーキ、いちごのカクテルで乾杯。