ニュース

ルーニーが植毛 本人も認める
白人は若いうちからはげる人多いからねぇ。
有名人がこうやって明るく報告すると他の人もやりやすいかも?

頭髪の薄さが悩みのルーニーが激白「みんな、植毛をしたぜ」
SOCCER KING 6月4日(土)21時41分配信
 マンチェスター・Uに所属するイングランド代表FWウェイン・ルーニーが、ロンドンでトップのクリニックで植毛治療を受けたと、自身のツイッターで明かしている。
 世界的名プレーヤーとしてマンチェスター・Uをけん引しているルーニー。しかし、富や名声を手にし、サッカー選手としての疑いようのない実力を誇りながらも、気にせずにはいらせない問題があった。それが頭髪の薄さだ。
 ルーニーは、チームメートであるFWマイケル・オーウェンに、「顔は12歳みたいだが、頭は60歳みたいだよな!」といじられるなど、髪の毛に関する話題が絶えなかった。
 問題に直面したルーニーはついに植毛の決断を下し、ツイッターで、「すべてのフォロワーたちに報せておくよ。植毛をしたぜ。25歳でハゲるつもりはなかったからだ」とつぶやき、ファンへの報告を行っている。
最終更新:6月4日(土)21時41分