銀ブラ?

今日は二人で有楽町にパソコンを見に行ってきました。
VAIOオーナーメードは家電量販店のポイントはつかないということで、結局
公式オンラインから注文する予定で今日は買わずに終了。
さらにデジカメ(最近頗る不調で)やウォークマンなどあれこれ見て回って
その後、日比谷公園の中を少し歩きました。セミがうるさいくらいに鳴いていましたよ。
植物園ではないけれどお花が沢山植えてあるエリアもありました。
ちらっとのぞいたら沢山のひまわりが咲いていました。
最近毎日のようにドラマ「相棒」の再放送を見ているのですが、しょっちゅう
この日比谷公園内のお店が出てきます。ついでにそこも覗いてみました。
季節が違う(相棒は秋冬)せいか、全く違う印象でしたよ。本当にここ?って
疑ってしまったくらいに。うーん、早朝だったらまた違ったのかしら?
それからまた少し歩いて晩御飯を食べに松本楼へ行きました。
お店に入ったら涼しかった!!それが最初に一番嬉しかったことかも。
勿論お料理もおいしかったです。私はオムライスとハンバーグがワンプレート
になっているものを頼んだのですが、大満足でした。
おいしくて全部食べてしまったのですがもうはちきれそうなお腹になって少し後悔。
欲張りすぎたなーと反省しました。
それからまた街中に戻ってあっちへふらふら、こっちへふらふらと。
結局今日は1万3千歩ほど歩いたようです。流石に脚が痛いです。