洋服

シンシア・ローリーのお洋服は可愛くて好きだけれど、さすがにそんな年でもないかな?と思い
デパートの一つ上のフロアに行って見た。そこで出会ったのが「TO BE CHIC」。
これは大人向けブランドなんだけど、どれも可愛い!
あれこれ試着させてもらい、結局三点お買い上げ。
半袖の白いトップス、ピンクのカーディガン、シャンパンカラーのスカート。
どれもセール価格になっていたけれど、それでもそこそこのお値段だった。
実はとてもエレガントなダウンのコートもあったのだけれど、それは断念。
軽いし驚くほど暖かだったけれど、そんなに暖かいコートを必要としていないので。
デザインは本当に素敵だった。カジュアルになりすぎず、ワンピースにも合うデザイン。
5万円以下だったら買っていたかもしれないけどね。